
あざらし女子の日常

毎日をごろごろ過ごしているあざらし系女子が、自由気ままに書き散らしています。

最近話題の可愛すぎにゃんこ知ってる?(ФωФ)

このブログを開設して数日・・・

 

これは絶対に紹介したい!

と思っていたものがあります。

 

最近めっちゃはまってる、@jam_filterさんの激かわにゃんこイラスト。

 

無表情にみえて愛嬌があるシンプルなにゃんこがたまらなく可愛いです(ФωФ)

 

特にお気に入りのものをまとめてみたので、ぜひご覧ください。癒される〜

嫌いなひとがいたときは

 Jamさんを知るきっかけになったのがこのツイート。

どうしようもなくイライラしたときに、すっと気持ちが楽になります。笑

パフェたべたいな〜上のアイスだけでいいから食べたいな〜

仕事でミスしたときに読みたい

 しみる・・・

たしかにこんな可愛いにゃんこだったらどれだけでも面倒みたいです。猫飼いたいです。次引っ越す時はペット可のマンションにしよう。

暑苦しい夏の夜にぴったりの怖い話

原作(?)の映画も大好きなので、このコラボはたまらない・・・。

にゃんこの動きが可愛すぎ。

どうやらLINEスタンプもでるようですね

 LINEの規定でリジェクトされたりもしてるようですが、全部かわいすぎます!これは出たら買うだろうな・・・

と思ったらすでに何作か出てました!!!!!!(課金済)

アフィリっぽくなるのでリンクははりません。笑

 

 

次のにゃんこイラストが楽しみです〜(ФωФ)