あざらし女子の日常

毎日をごろごろ過ごしているあざらし系女子が、自由気ままに書き散らしています。

雑記

ふるさと納税の確定申告が楽になるなんて。。!

ふるさと納税した人、確定申告忘れに注意 めちゃめちゃ面倒くさい確定申告 記入→紙の書類を郵送、の確定申告の難しさ 確定申告はふるさと納税のサービスを利用したほうが便利 ふるさと納税の寄付先を決められない人は ふるさと納税した人、確定申告忘れに注…

25歳だけどお年玉もらいました。

あけましておめでとうございます。年始早々、嬉しいお年玉をいただきました!!

喪女が選ぶブログ・ネット大賞2016はこれだ【腹筋崩壊&可愛い3選】

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」 というわけで、私が今年笑い、癒されたものをご紹介。 毎日死んだ魚の眼で頑張ってる社畜マン・社畜ウーマン向けに厳選してみましたー!

運営さん、曜日が見たいですっ・・・!

ブログを書いていると、やっぱりアクセスがあるかどうかは気になる。 はてなブログの場合、管理画面でグラフ化してみることができるのでとってもわかりやすい。 でも、個人的にほしくてたまらないのが「曜日」を表示する機能。

「普通の女」に月6万円払えるか。

最近気になっているブロガー、ニャートさんの記事をみてたら、なんとも心惹かれる記事があった。 その記事がこちら。

保育士の給与明細を見て、感じたことを書く。

夕方のNHKニュースで、保育士の窮状を訴えるニュースをやっていました。 ちょっと気になる話題だったので、かいつまんでまとめておきます。